俳優イ・ジュンギ、"彷徨していた10代、父のおかげで立ち直れた"

201612070831771198_58474b25e4e07

その後のインタビューで彼は、いつも応援してくれる家族に対する話や、普段の日常的な姿を公開した。「ちょっと彷徨していた10代のころ、父と約1年くらい一緒にテッキョン道場に通いました。僕を正して立ち直れるようにそばでとても手を貸してくれて感謝しています」と、疾風怒涛の時期に頼もしく支えてくれた父親に対する記憶を思い起こした。彼は、「今も心を開くことができて、僕を一番よく受けてくれる人です」と父親に対する愛情を見せた。


普段からもファンとの仲がいいということで定評のある彼は、「彼ら(ファン)は僕の心強い助力者でありパートナーで、原動力になってくれるだろうと信じて疑いません」と、深く信頼していることを表現した。そして、「このごろ英語の勉強に集中していて、授業もアメリカのドラマやYouTubeチャンネルなども見て復習します」と、最近学んだ会話やドラマのセリフを披露してこれまで積み重ねてきた実力をアピールした。

2016.12.07