LOVELYZ、「月桂樹洋服店の紳士たち」“Ah-Chooカップル”と記念ショット

「LOVELYZ」、「月桂樹洋服店の紳士たち」“Ah-Chooカップル”と記念ショット

ガールズグループ「LOVELYZ」がKBS週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演した。

「LOVELYZ」は3日、公式SNSに「きょうの『月桂樹洋服店の紳士たち』、楽しくご覧になりましたか? “Ah-Chooカップル”と撮影したメンバーたちの写真を見ながら、楽しい週末を送ってください」とコメントし、写真を掲載した。

公開された写真を見ると、ハンバーガーショップをバックに立っているイ・セヨンとヒョヌ、「LOVELYZ」のメンバーたちの姿が収められている。明るい笑顔でピースサインをしている彼らの仲睦まじい姿が、見る人々の視線をくぎ付けにした。

「LOVELYZ」のユ・ジエ、イ・ミジュ、ソ・ジス、チョン・イェインは3日に放送された同ドラマの第29話で、ハンバーガーショップでアルバイトをするカン・テヤン(ヒョヌ)に惚れる女子高生の客として特別出演し、面白さを届けた。

特に、ミン・ヒョウォン(イ・セヨン)とカン・テヤンカップが登場するとき、BGMとして「LOVELYZ」の「Ah-Choo」が流れ、2人は「Ah-Chooカップル」というニックネームが付けられ、話題を集めている。

「LOVELYZ」は来年1月13日から15日まで、ソウル・ブルースクエアサムスンカードホールで行われる単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」とニューアルバムの準備に拍車をかけている。
WoW!Korea提供

2016.12.04