TWICE、きょう放送「ランニングマン」で見事な食べっぷりを披露

「TWICE」、きょう放送「ランニングマン」で見事な食べっぷりを披露

ガールズグループ「TWICE」がSBSバラエティ番組「ランニングマン」に出演する。

4日に放送される同番組で、「TWICE」が釜山バカンスで見事な食べっぷりを披露する。

収録当時、「TWICE」は「ランニングマン」メンバーたちと、釜山市民がおすすめする釜山の代表的な料理を食べ、クロスワードパズルを完成させなければならないレースを繰り広げた。

レース中、「TWICE」はテジクッパ(豚肉スープご飯)から、チョゲクイ(貝焼き)、生きて動いているコムチャンオ(ヌタウナギ)まで好き嫌いなく全て食べながら、見事な食べっぷりを披露した。

ツウィは、初めて見る「コムチャンオの皮」の味が気に入り、格別な味覚を誇り、ジョンヨンはミッションで提供されたオムク(魚の練り物)汁を一気に飲みほしたり、レース中に肉への強いこだわりを見せたりもした。

また、ジヒョはクロスワードパズルを完成させるため、食べ物に関する言葉をてきぱきと作ったり、奇抜な猿知恵を発揮し、エースとして活躍。

サナはVJがサムギョプサルの食事を終えるまで、クイズを解かなければならないミッションで、VJの食事を妨害するため、愛嬌を振りまき、さらにはVJが食べていたサムギョプサルまで奪って反則を犯し、笑いを誘ったという。この模様は4日午後6時30分から放送される。

WOW!korea提供

2016.12.04

blank