「イベントレポ」「50周年も同じ場所で会いましょう!」CNBLUE、5周年アニバーサリーツアー、ファイナル!

5

「今日、最高です。本当に、ホンマに、デラ最高です! やっぱり、ブドーカンだなー」としみじみファンに語りかけるヨンファは、「5年間皆さんにもらった愛への感謝の気持ちで作った曲。皆さんに捧げます。一緒に歌いたいです」と、本編の最後にツアータイトルになった「Glory days」を歌い出すと、ミラーボールのキラキラしたライトに会場が照らされ、ファンもコーラスパートを一緒に歌い温かな一体感に包まれた。

「CNBLUE!」という大きなファンの声に促されアンコールに登場すると、ヨンファがスタンド各階、アリーナの隅から隅まで、満足気な顔でゆっくりとサムズアップすると、その動きに導かれ、客席からWAVEが自然発生。「今回のツアー、感動しました。皆さんと僕たちがひとつになった。これからもずっといいライブを作りましょう」とファンを見渡ししみじみと語るヨンファ。ジョンシンは「5周年ツアーができたのも皆さんのおかげ。皆さんの応援でアルバムも出せて、こんないい場所で一緒にスゴイライブができた」と、感謝を口にする。

(4ページにつづく) 

2016.12.02