“新メンバー合流”「APRIL」、ファンのために6人6色画報カレンダー制作

20161125_ap_b

6人組へと新たに再編したガールズグループ「APRIL」がファンのためにサプライズプロジェクトを準備した。

25日DSPメディア側は全世界の「Fine Apple(APRILのファンクラブ名、ファンを指す)」のために、2017「APRIL」画報カレンダー制作プロジェクトを予告した。これは「APRIL」が2017年全世界のファンに伝える最初のプレゼントになる。

最近「APRIL」は既存のメンバーであるチェウォン、ナウン、イェナ、ジンソルに、新メンバーのチェギョン、レイチェルが合流し6人組として再編成したことを伝え、来る1月のカムバックを予告するなど新たな始まりを知らせた。

これに合わせて「APRIL」は韓国ファンだけでなく海外ファンともさらに活発な疎通のために今回のイベントを企画した。今回ファンディングプロジェクトに参加した先着100人には「APRIL」全メンバーの直筆サイン入り画報カレンダーをプレゼントし、全世界12人のファンを選定し、「APRIL」メンバーと一緒に食事ファンミーティングができる特典が与えられる。

ファンディングに参加したファンには「APRIL」2017画報カレンダーと制作メイキング映像およびデジタルフォトブックを所蔵できる「APRIL」マスコット“サウォリ”スタンプをもらうことができ、今回のカレンダーのクレジットに名誉制作者としても記載されるなど、様々な特別イベントも満載だ。

関係者によると「今回のイベントは新しい出発を控えたAPRILを応援し、変わらず支持してくださるファンとAPRILが365日、一緒にできる意味を込めたカレンダープロジェクトで、APRILを愛する全世界のFine Appleのみなさんのための特別なイベントであるだけに、多くの関心をお願いする」と述べた。

6人6色、新たな魅力がにじみ出た「APRIL」の画報カレンダープロジェクトは25日午後6時から12月31日までMakestarにて実施される予定だ。

一方、6人組として新たなスタートを知らせた「APRIL」は来る1月のカムバックを目標にニューアルバム作業に総力を傾けている。

WoW!Korea提供

2016.11.26