「密会」「エンジェルアイズ」「ドクター異邦人」 話題の韓国ドラマのDVD-BOXがスペシャルプライス版でリリース決定! 2017年3月24日(金) リリース!

Angeleyes_CompactBox_H1_1122エンジェルアイズ スペシャルプライス版 コンパクトDVD-BOX
2014年/韓国SBS/全20話
【演出】パク・シヌ「野王~愛と欲望の果て~」「ファントム」
【脚本】ユン・ジリョン「プロポーズ大作戦~Mission to Love」「花より男子~Boys Over Flowers」
【出演】イ・サンユン、ク・ヘソン、V.I(ヴィアイ)[BIGBANG]、キム・ジソク、カン・ハヌルほか
5,000円(本体)+税
発売・販売元:コンテンツセブン
ⓒ SBS


angel_main_s<STORY>
成績優秀な高校生のドンジュは早朝に母が作るお粥の配達をする毎日。そんなドンジュは配達中に見かけるスワンに恋をしていた。ある朝、交通事故に遭いそうになったスワンを救ったドンジュは、スワンが幼い頃に事故で視力を失ったことを知る。急接近した2人はデートを重ねるようになり、ドンジュはスワンに思いを伝え、交際をスタートさせる。幸せな日々を過ごしていたドンジュだが、ある日ドンジュの母がひき逃げに遭い、帰らぬ人となってしまう。そんな時、角膜移植を待ち望んでいたスワンにドナーが現れ手術を受けることになるが、ドンジュはスワンの回復を待たずに病弱な妹の手術のためにアメリカに渡る。
12年後、医師となったドンジュは“ディラン・パク”として帰国する。スワンに会いたい一心のドンジュは視力を回復し救急隊員として働くスワンと再会するが、彼女はドンジュに気づかない。ドンジュは再会を喜ぶもスワンに恋人ジウンがいることを知り名乗らないまま去ろうとするが、スワンもまたディランの姿にドンジュの面影が重なるのだった。

(3ページにつづく) 

2016.11.25