KANGTA(カンタ)、ムン・ヒジュンの結婚をお祝い「恋愛していることも知らなかった…」

KANGTA(カンタ)、ムン・ヒジュンの結婚をお祝い「恋愛していることも知らなかった…」

元「H.O.T.」KANGTA(37)がムン・ヒジュン(38)の結婚をお祝いした。

KANGTA(カンタ)は24日に放送されたMBCラジオ「カンタの星が輝く夜に」生放送で約束通り4部でムン・ヒジュンへお祝いの言葉を述べた。

彼は「ムン・ヒジュン氏の結婚のニュースで大騒ぎだ。僕も一言言おうと思う。僕の立場発表をしようと思う。BGMは何ですか?僕がなぜ悲しくならなければならないのか。僕たちも夢にも思わなかった」と述べた。

続けてKANGTAは「こんなふうに結婚発表するとは知らなかった。恋愛していることも知らなかった。個人的にお祝いする。よくお似合いだ。初のアイドルカップルが誕生した。年齢差がとてもあるが…。変な気分だ。僕の家族が結婚するみたいだ。また祝歌は僕たち(H.O.T.)がするのかわからない。相談する」と付け加えた。

KANGTAはこの日オープニング直後からムン・ヒジュンの結婚のニュースを伝えた。彼はインターネット掲示板が大騒ぎだとし、「僕の立場は4部にお話しする。驚かれたでしょうが、もう少し待ってほしい」とし、放送の楽しみのために最後まで取っておくという意味を伝えた。

その一方で彼は「ムン・ヒジュン氏のせいで連絡がたくさんきた。僕に、何してるんだ、頑張れと言う」と話したりもした。特に愛に関する歌が多く流れ、ムン・ヒジュンの結婚を祝うかのような雰囲気で満たされた。

先立ってKANGTAと「H.O.T.」として活動していたムン・ヒジュンは「CRAYON POP」のメンバーソユル(25)との結婚を発表した。2人は今年4月から交際をし、来年2月に結婚する予定だ。彼らは13歳差を克服した初のアイドル夫婦だ。

WOW!korea提供

2016.11.25

blank