【公式】ソユル(CRAYON POP)側「ムン・ヒジュンと来年2月結婚…成長したソユルになる」

【公式】ソユル(CRAYON POP)側「ムン・ヒジュンと来年2月結婚…成長したソユルになる」

韓国ガールズグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」側が歌手ムン・ヒジュン(38)と結婚するソユル(25)の立場を公式発表した。

25日、所属事務所chromeエンターテインメントは「突然の知らせにより多くの方が驚かれたと思う。記事で伝わっているようにCRAYON POPのソユルがムン・ヒジュンさんと来年2月、結婚することになった」とムン・ヒジュンとの結婚を明かした。

続けて「CRAYON POPのソユルとムン・ヒジュンさんは良い先輩・後輩として過ごし、今年4月から本格的に交際を続けてきた。最近、互いへの信頼と確信から結婚を決定した」と説明した。

また、ソユルはファンカフェを通して自筆手紙を公開し、「私に惜しみなく愛を与えてくれて、温かい気持ちで大切に愛してくれる人に会い、結婚することになった」とし、「結婚後もずっと皆さんに会い、これまで受けた愛に報えるように一層成長したソユルになる」と伝えた。

一方、事務所側は「夫婦として新たな出発をすることになったムン・ヒジュン−ソユル夫婦のこれからを共に祝福し、激励してくださることをお願いする」とし、「ソユルの今後の活動に関してはまだ確定したことはなく、追って協議後、伝える予定だ」と付け加えた。

WOW!korea提供

2016.11.25

blank