「密会」「エンジェルアイズ」「ドクター異邦人」 話題の韓国ドラマのDVD-BOXがスペシャルプライス版でリリース決定! 2017年3月24日(金) リリース!

mikkai10_s「密会」「エンジェルアイズ」「ドクター異邦人」
話題の韓国ドラマのDVD-BOXが
スペシャルプライス版でリリース決定
2017年3月24日(金) リリース!

 

コンテンツセブンが贈る珠玉の韓国ドラマを、<スペシャルプライス版 コンパクトDVD-BOX>として特別価格5,000円(税別)でリリースいたします。
最近の韓国の政治スキャンダルでも話題となった、天才ピアニストと人妻との20歳差ラブロマンス「密会」、忘れ得ぬ初恋相手を思い続けるピュア・ラブストーリーに日本でも多くの人が涙した「エンジェルアイズ」、そしてアジア各国で絶大な人気を誇るトップスター、イ・ジョンソクが運命に翻弄される天才医師役を演じた切ないラブロマンス「ドクター異邦人」。
この話題の3作品がお手軽な値段で楽しめるチャンスです!
mikkai_CompactBox密会 スペシャルプライス版 コンパクトDVD-BOX
2014年/韓国JTBC/全16話
【演出】アン・パンソク「妻の資格」「白い巨塔」 【脚本】チョン・ソンジュ「妻の資格」
【出演】ユ・アイン、キム・ヒエ、キョン・スジン、パク・ヒョックォン、シム・へジンほか
5,000円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン、EVERYSHOW 販売元:コンテンツセブン
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved 原案 東京タワー ⓒKaori Ekuni


<STORY>
バイク便のアルバイトをするイ・ソンジェは、ソハン大学教授カン・ジュニョンの依頼で音楽祭が行われる会場へ蝶ネクタイを届けに行く。仕事を終えたソンジェは、舞台に置かれたピアノを目にし、人気がなくなった隙に衝動的に演奏してしまう。その演奏を控室で偶然耳にしたジュニョンは急いで舞台に向かうが、すでに演奏者の姿はなかった。
後日、ソンジェはジュニョンに呼び出され、ジュニョンの妻でソハンアートセンター室長のオ・ヘウォンの前でピアノを演奏するように言われる。はじめは期待せずに聴きはじめたへウォンだったが、ソンジェの才能を秘めた演奏に衝撃を受け、賛辞の言葉を送る。独学でピアノを学んできたソンジェにとって、ヘウォンからの賛辞はこの上ない喜びとなり、次第にヘウォンの大人の色気に惹かれていく…。
そして、ジュニョンの推薦でソンジェはソハン大学ピアノ科の入試を受けることに。ところが入試当日、ソンジェの母が交通事故で急死する。結局、受験出来ずに夢を絶たれたソンジェはジュニョン夫妻の前から姿を消してしまう。しばらくしてソンジェの行方を知ったヘウォンは、ある本を贈る。それを読んだソンジェは、ピアノへの思いを再認識し、へウォンの元へと向かう。そしてヘウォンへの気持ちが抑えきれなくなったソンジェは…。

(2ページにつづく) 

2016.11.25

blank