歌手ムン・ヒジュン、新婦はCRAYON POPソユル

201611242115778676_5836dbb7cb37a

歌手ムン・ヒジュンの新婦が、ガールズグループCRAYON POPのメンバーであるソユルだと明らかになった。
ムン・ヒジュンが、24日にファンカフェに直筆の手紙を通じて結婚を発表した中で、新婦はソユルだと明らかになった。ソユルは、2012年にガールズグループCRAYON POPでデビューして活発に活動してきた。
ムン・ヒジュンは、この日の午後ファンカフェを通じて結婚の知らせを先に伝えた。ムン・ヒジュンは、「大人になりましたが、このお知らせをしたた後は本当に大人になるという気持ちです。僕が、結婚をすることになりました。僕らの間のまたひとつの変化ですが、ぼくらにとって皆さんはいつも最優先で、たいせつな存在であることに変わりがないということを分かってくれますよね?」と明らかにした。


そして、ムン・ヒジュンは「普段のファンのみなさんの心を知っているので、この知らせを伝えなければならない僕の心も重いです。いつもありがとう」とファンに感謝の思いと申し訳なさを伝えた。
ムン・ヒジュンは、最近デビュー20周年記念アルバムを発表してコンサートを大盛況で終了した。 こうしてムン・ヒジュンは、H.O.Tのメンバーの中で最初に結婚することになった。

2016.11.24

blank