歌手ムン・ヒジュン&CRAYON POPソユル、来年2月に結婚「公式的立場」

201611242142773783_5836e23f4ea00

歌手ムン・ヒジュンが、ガールズグループCRAYON POPのメンバーであるソユルと来年2月に結婚する。アイドルカップルの誕生だ。
ムン・ヒジュンの所属事務所は、24日午後に報道資料を通じて「ムン・ヒジュンが、CRAYON POPのメンバーのソユルと来年2月に結婚式をあげる」と公式的立場を明らかにした。

そして「突然のお知らせを伝えることになって沢山の方が驚かれたことだろうと思います。今日、ムン・ヒジュンさんがファンカフェを通じて直筆の手紙で結婚の知らせを伝えました。相手は、ガールズグループのメンバーであるCRAYON POPのソユルさんで、2年前から同じ分野で良い先輩後輩として過ごし、今年4月から本格的なお付き合いを続けてきました」と説明した。
また、「最近、お互いに対する信頼と確信によって結婚を決心することになりました。結婚は、来年2月頃に予定し、具体的な計画は決定次第、またお知らせします。この場をかりてムン・ヒジュンさんの結婚をお祝い申し上げます。初のアイドル夫婦であるムン・ヒジュンとソユルカップルの新しい出発をお祝いし、励ましてくださるようお願いいたします」と伝えた。
ムン・ヒジュンは、この日の午後、ファンカフェに直筆の手紙を掲載して自ら結婚を伝えた。

以下、公式的立場全文
「突然のお知らせを伝えることになって沢山の方が驚かれたことだろうと思います。今日、ムン・ヒジュンさんがファンカフェを通じて直筆の手紙で結婚の知らせを伝えました。相手は、ガールズグループのメンバーであるCRAYON POPのソユルさんで、2年前から同じ分野で良い先輩後輩として過ごし、今年4月から本格的なお付き合いを続けてきました。

最近、お互いに対する信頼と確信によって結婚を決心することになりました。結婚は、来年2月頃に予定し、具体的な計画は決定次第、またお知らせします。この場をかりてムン・ヒジュンさんの結婚をお祝い申し上げます。初の『アイドル夫婦』であるムン・ヒジュンとソユルカップルの新しい出発をお祝いし、励ましてくださるようお願いいたします。」

2016.11.24