歌手ムン・ヒジュン結婚発表、お相手は誰?

article

歌手ムン・ヒジュンが、突然結婚を発表した。
ムン・ヒジュンは、24日午後、自身のファンカフェを通じて自ら結婚を伝えた。
この日ムン・ヒジュンは、直筆の手紙に「20周年記念公演が無事終了しました。ともにした月日が長いだけに大事な思い出もたくさんできましたね。大人になりましたが、このお知らせをした後は本当に大人になるんだという気持ちです」というコメントを掲載した。


彼は、「僕が、結婚することになりました。僕らの間のまたひとつの変化ですが、ぼくらにとって皆さんはいつも最優先で、たいせつな存在であることに変わりがないということを分かっていますよね?普段のファンのみなさんの心を知っているので、この知らせを伝えなければならない僕の心も重いです。いつもありがとう」と明らかにした。
ムン・ヒジュンは、H.O.Tのメンバーの中で一番先に結婚することになった。

2016.11.24