「取材レポ」JJCCサンチョンがPPAPを披露! ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」DVDリリース直前特別試写会開催!


dsc_4693続いて、デートに行くなら①スケート、②映画館、③スーパーでお買い物、④その他のどれ?という質問には「全てに行ってみたいです!映画はロマンス系を観て、買い物デートしたあとは僕がキムチチャーハンを作ってあげます。特別にお肉も入れてあげます(笑)」と、茶目っ気たっぷりに回答。「映画観ながら手つないだりするの?」と、突っ込まれると「映画を観ているときは映画だけに集中します(笑)」と答え、会場の笑いを誘った。

dsc_4686 dsc_4672

さらに、“夜景がキレイなとこに行く”のが趣味だというサンチョンは「やはりソウルといえば“Nソウルタワー(南山タワー)”ですね。ここからはソウルの全景が見渡せると思います」と、ソウルのおすすめ夜景スポットも紹介した。

dsc_4785

普段、ドラマや映画を見るのか聞かれると「僕は今、演技の準備もしています。時間があれば映画やドラマを見ています。1番印象に残っているドラマは『大丈夫、愛だ』です。内容や演技も印象に残っていますが、その当時僕がとてもさみしくて、その孤独さをまぎらわすのにピッタリでした。でも、日本でツアーをしてファンのみなさんと会っているときは全くさみしいと思いませんでした」と、ファンとの時間を大切にしている気持ちを語った。(4ページにつづく)

2016.11.22