「取材レポ」JJCCサンチョンがPPAPを披露! ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」DVDリリース直前特別試写会開催!

 

dsc_4630第2話に韓流トップスター役としてカメオ出演したサンチョン。今作が演技初挑戦ということで「初めての撮影だったのですが、朝早くから撮影時間までずっと長い時間待機していてとても緊張しました。でも上手く撮れたかはわかりませんね。難しいです(笑)」と、撮影当時の気持ちを振り返った。

dsc_4667 dsc_4678 dsc_4681

ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」では、ソンジュンをはじめとする年下男子たちが年上女性へ愛の告白をするというストーリー設定だが、実際に恋愛対象として年上の女性はどうかという質問には「あまり年齢は気にしないですが、僕のお母さんよりも下であればいいなと思います(笑)」と答え、年上のファンの人たちを安心させる場面も。


dsc_4637 dsc_4665

ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」に登場する3人のイケメン男子にちなんで、①ツンデレ男子、②女子に尽くしまくるやさしい男子、③頭脳派真面目男子のどれに自分が当てはまるかという質問には「付き合い始めの頃はツンデレかもしれませんが、好きになればなるほど何でもしてあげます。僕ができることは全部やります(笑)」と回答し、会場のファンからは大きな歓声があがった。(3ページにつづく)

2016.11.22