「Korepo独占密着取材」第2弾!MR.MR日本3rdシングル「GOOD TO BE BAD」ミュージックビデオの撮影現場に一日密着!

dsc_0121自分の番を待っている間、ファンへのプレゼントとして色紙にサインを書いてもらうことに。
色紙には今回初めて自身の似顔絵も描いてもらったが、ジェミンとサンヒョンは「どうしよう…」と悩みながらも一旦描き始めると二人並んで黙々と作業。

dsc_0073 dsc_0079

ドヨンは「鏡を見ながら描こう」と化粧台の前で自分の顔を見ながら作成。舌を出している似顔絵をリクエストするとドヨンは「顔を描くのに集中しすぎて舌を出すのを忘れちゃった(笑)」とお茶目に笑い、着ていた衣装まで忠実に再現するほど一生懸命に描いてくれた。チャンジェはメンバーたちに「ヘタクソ~!」と言われ「もう一回描き直します!」と仕切り直し、2回も描いてくれた。

dsc_0105 dsc_0133

テイは一人でときどき笑いながらも一番時間をかけて丁寧に描いていた。今回のコンセプトを忠実に再現してくれた仕上がりにはスタッフからも感嘆の声が。dsc_0115

 

似顔絵の出来上がりは、メンバーがそれぞれが自身の個性を描き楽しい見事な仕上がりになっていた。

dsc_0082
dsc_0097 dsc_0111 dsc_0128 dsc_0139

 

ミュージックビデオ撮影に同行し、益々期待が高まるMR.MR渾身の日本3rdシングル。
新曲「GOOD TO BE BAD」は11月29日にリリースされるので、ぜひお楽しみに!

「Korepo独占密着取材」第3弾(私物見せちゃう編)インタビューは明日公開予定!

「Korepo独占密着取材」第1弾のレポートはこちら>>

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2016.11.19