「Korepo独占密着取材」第2弾!MR.MR日本3rdシングル「GOOD TO BE BAD」ミュージックビデオの撮影現場に一日密着!

dsc_7964ダンスシーンの撮影終了後は次のテーブルを囲んでのシーンのため着替えへ。

ダンスシーンとは異なり、5人がそれぞれガウンを着ての撮影だ。チャンジェのヘアスタイルが先ほどとはすっかりと変わった。チャンジェ曰く「ダンスシーンではクレージーなイメージで、テーブルのシーンではちょっと怪しい雰囲気があります」とのこと。立ち上がった髪から下ろしたウェーブヘアにするため「すぐシャンプーしました(笑)」と明かした。

dsc_7985 dsc_7981 dsc_7977 dsc_7990 dsc_7971
テーブルを囲んでのシーンでは、メンバーが向かい合って座っている。
お互いの顔を見て、特にジェミン、ドヨン、サンヒョンが笑ってしまい何度かNGに。
監督から「顔見ると笑いたくなっちゃうから顔は見ないでね。笑っちゃダメだよ」と注意され、笑いに耐えてこのシーンも無事終了。(2ページにつづく)

2016.11.19