「Korepo独占密着取材」第2弾!MR.MR日本3rdシングル「GOOD TO BE BAD」ミュージックビデオの撮影現場に一日密着!

dsc_8019
本日の撮影が半分終わったところでメンバーに感想を聞いてみることに。
テイは「絶対いいミュージックビデオができると思います。場所もおしゃれですし、今回たくさん準備をして踊りに関してもいいパフォーマンスができました。そして僕はテーブルのシーンがすごく好きです。不思議な雰囲気が僕たちに似合うかは分かりませんが、いい感じで撮影が進んでいますし、皆のキャラクターが出ていると思います。コンセプトは寝るときに着るガウンですけど、すごいかっこいいですよね。外にも出られそうだし、絶対こんな格好で寝ないと思うんですけど(笑)」と笑顔で語った。

dsc_8022 dsc_8026 dsc_8032
椅子に座ってのシーンでよく笑っていたサンヒョンは「僕には病気があります。一回笑ったら死ぬまで笑います(笑)でも今回は僕が最初に笑ったんじゃないですよ。ジェミンくんが最初に笑ったんです。それを見たら僕も笑いが止まらなくなりました。笑いが止まらなくなるとお兄さんたちは怒りますけど、こらえるのが難しいです(笑)テーブルシーンはミュージックビデオを見たらちょっと恐い感じ?もするかもしれませんが、でもすごくいい感じの雰囲気のものができたと思います!」とユーモアを交えて話した。

dsc_8038 dsc_8041 dsc_8033
チャンジェは「今回のミュージックビデオの撮影現場はスタジオより広さがあったので、最初は勘をつかむのが難しかったですが、どんどん慣れていって今までやったことのない雰囲気だったので新鮮でしたし、楽しかったです。そして2つのシーンで僕は髪型も変わります。ダンスシーンではクレージーなイメージで、そしてテーブルのシーンではちょっと怪しい雰囲気があります」と話してくれた。ジェミンは「思っていたよりいい物が撮れたと思いますし、ソロカットも今までのミュージックビデオの中で一番良かったのではと思うくらい、いい物が撮れたのでよかったです」と満足気。ドヨンも「僕は今日の衣装が気に入りました。ネックレスが大きくて踊る時ちょっと大変でしたが、いいミュージックビデオになりそうでよかったです」と振り返った。(3ページにつづく)

2016.11.19