「個別インタビュー」女性デュオ屋上月光(OKDAL)“二人の出会いから新曲制作秘話まで”センスが光るトークで魅力全開!

dsc_3975

Q. 男性ファンは気になるところですが、スバリ!パク・セジンさんの理想の男性像は?
セジン:マット・デイモンのボーンシリーズ。ジェイソン・ボーンが理想の男性です。寡黙で、男らしい人がいいですね。仕事ができて、自信に満ち溢れていて、リードしてくれる男性です。

Q.キム・ユンジュさんは2014年6月に10CM のクォン・ジョンヨルさんと結婚されていますね。お互いアーティストとして活動されていますが、結婚するにあたり、“これだけは絶対守る”というお二人のルールみたいなものはありますか?
ユンジュ:結婚した時に一つずつお互い希望を出したんですが、彼は小言を言わないでほしいと、私は彼に教会に通ってといいました。この二つだけは守ろうと約束して、今まで結婚して一度も喧嘩したことはありません。

dsc_3979

Q.前回のインタビューでセジンさんはウニのお寿司が食べたいと話していましたが、いかがでしたか?
セジン:ウニのお寿司は食べていなくて、美味しいとんかつを食べました。
本当に美味しかったです。

dsc_3981

Q.今後日本でどんな活動をしていきたいですか?
ユンジュ:日本で全国ツアーをしていきたいですね。あと、毎回コンサートに来てくださるファンの方のお顔を覚えているので、その方たちが一緒についてきてくれたらうれしいですね。
セジン:全国ツアーはもちろん共通の希望ですが、今は1年に一度くらいなので、2回、3回それ以上、頻繁に日本で公演できるようになれたらいいなと思います。そして何よりも初めてのワンマンライブがしたいです!

dsc_3989

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
セジン:もっとたくさんの歌をみなさんにお聴かせしたいです。頻繁に日本に来れるように努力しますので、また会いましょう。
ユンジュ:日本に来るたびにとてもありがたく思っています。新しいアルバムを引っ提げてまた、会いに来るので楽しみにしてください。今日本の公演については日本の事務所といろいろ話してますので期待していてください。

dsc_3990

インタビューの終了を告げるとユンジュはワンピースのクリアファイルに気がついて、「ワンピースですか?私、ルフィーに似ているといわれていて、ニックネームが“ルフィー”なんです」と教えてくれり、セジンはソロカット撮影時に余程ウニが気に入ったのか、しきりに「ウニー!」を連発しながら写真撮影に応じるなどお茶目な様子を見せた。
インタビューは終始とてもチャーミングでユーモアセンス抜群の二人の魅力を存分に感じることができた時間となった。

同じ感性を持ち、まさに巡り合うべきして巡り合ったOKDAL。
透明感溢れる歌声とセンスあるトークでファンを魅了し続けるOKDALの更なる活躍が期待される。

 

取材:Korepo (KOREAREPORT INC)

 

オクダル公式TWITTER→ https://twitter.com/okdal_kjmusic
OKDAL日本公式サイト:http://www.super-kiwi.com
OKDAL所属事務所サイト:http://www.kj-music.com/
SPACE SHOWER MUSIC: http://spaceshowermusic.com/ds/artist/12108765/

最新ミニアルバム「RE:TAG」 iTunes、mora、レコチョク他で配信中
レコチョク:http://recochoku.jp/album/A1004400608/
mora:http://mora.jp/artist/690220/

 

2016.11.15