SHINeeジョンヒョン、バラティ番組で女装にチャレンジ

201611121259772331_582693b0cda90人気グループSHINeeのジョンヒョンが、肩幅のがっしりした女性に変装して兄さんを驚かせた。

12日に放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、転校生としてSHINeeが登場する。「知ってるお兄さん」のメンバーは50回を迎えたので、キム・テヒやチョン・ジヒョンなどのスペシャルな女優ゲストを期待した。しかし、教室のドアを開けてSHINeeが登場すると、スタッフに対してたいへんな不満を示した。

この日SHINeeもやはり復讐をするという覚悟で番組を訪ねた。以前の出演した時にアイリーンに対する兄さんたちの偏愛に挫折したメンバーのジョンヒョンの出演分量を取り戻すためだった。そのためこの日SHINeeと兄さんたちは、特別な罰ゲームをかけて3種類の対決を繰り広げる。

この日の最後のコーナーでは、ジョンヒョンが女装にチャレンジする。ジョンヒョンは、かつらはもちろんワンピースまで着用して完ぺきに変身した。

しかし、変装した後も溢れるような男らしさを隠しきれず、SHINeeのメンバーも荒てた。しかし、彼は致命的な魅力で7人のボーイフレンドを思いのままに翻弄したという。

2016.11.12

blank