俳優チ・チャンウク、「私たち結婚しました」にゲストで登場

201611120801778719_58264dead53a2バラエティ番組「私たち結婚しました」に、俳優チ・チャンウクが登場した。チ・チャンウクは、チェ・テジュンとの縁で結婚式に招待客として参加し、大活躍をしたと知られて好奇心をいっそう高めている。

12日(今日の)放送されるMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、チ・チャンウクがチェ・テジュンとユン・ボミの結婚式に参加する様子が公開される。

ユン・ボミは、チェ・テジュンとの初の出会いでヘルメットを脱いで顔を見せたチェ・テジュンをじっと見ると「チ・チャンウクさん?」と言った。このためチ・チャンウクはポータルサイトのキーワードに上がるなど話題になったことがある。

このため今回のチ・チャンウクの「私たち結婚しました」への出演はいっそう期待を高めている。製作サイドによるとチ・チャンウクは、チェ・テジュンとの縁で結婚式に参加し、不思議な縁のユン・ボミと初めて対面し和やかな雰囲気を演出したという。

チ・チャンウクは、タキシード姿のチェ・テジュンを見て「テジュン、かっこいい~」とほほ笑み、新婚旅行の旅行先まで推薦するなど弟への特別な(?)愛情を示したという。

またチ・チャンウクは、「花嫁」であるユン・ボミをはじめ、結婚式の招待客をびっくりさせたスペシャルイベントまで公開して関心を集めたという。

チ・チャンウクの大活躍で盛り上がったチェ・テジュンとユン・ボミの野外結婚式の現場は、今日(12日)午後4時55分に「私たち結婚しました」を通じて公開される。

2016.11.12