「取材レポ」(U-KISS編)U-KISS、MYNAME 夢の共演!“KISSmeとMYgirlの皆さんでひとつになって、盛り上がりましょう!”「HALLOWEEN LIVE IN TOKYO 2016 U-KISS × MYNAME」開催!

dsc_2495
スヒョンとフンがステージに2人残ると、「『Rock Me』はこんなに激しい曲じゃないんですけど、皆さんの反応が良すぎて力が入って、限界を越えてあの世に行ってきました(笑)」と冗談を交えながら呼吸を整える。そうして披露されたのは、EXILEの「ただ...逢いたくて」のカバー。以前スヒョンが出演した テレビ東京の「THEカラオケ★バトル」の為に練習していたという未公開曲だ。声量のある伸びやかな2人のボーカルがよく映えるメロディーに会場も息をのんだように聴き入り、惜しみない拍手を送った。

dsc_2509 dsc_2517 dsc_2521
ライブの最後には、再度メンバー全員が登場してハロウィンの仮装を披露した。キソプはドラキュラ、ケビンはキョンシーとハロウィンらしいコスチュームで現れ、イライはピーターパン、フンは海賊に変身。そしてスヒョンはミッキー・マウス、ジュンはミニオンズの衣装でキュートな姿を見せた。

dsc_2559 dsc_2565 dsc_2570
「KISSmeとMYgirlの皆さんがひとつになって、僕たちと一緒に盛り上がっていきましょう!」というキソプの曲紹介から始まったこの日最後の曲「nightmare」ではメンバーが歌いながら客席に降り、最高潮の盛り上がりの中イベントの幕を閉じた。
2016年も残り2ヶ月になろうという中、U-KISSもMYNAMEも年内にまだまだたくさんのスケジュールが控えている。どんな瞬間にも貪欲にアクティブにパワフルに。そんな2組のアイドルにファンは何度でも心をときめかせるのだ。dsc_2580 dsc_2585 dsc_2591

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

MYNAME編レポートはこちら>>http://korepo.com/archives/263535

 

■U-KISSオフィシャルサイトhttp://u-kiss.jp/
■U-KISSオフィシャルファンクラブhttp://fc.avex.jp/ukiss/

■MYNAME Mobile http://www.myname-jp.com
■MYNAME JAPAN OFFICIAL SITE http://www.myname-jp.com/

 

2016.11.09