「取材レポ」(U-KISS編)U-KISS、MYNAME 夢の共演!“KISSmeとMYgirlの皆さんでひとつになって、盛り上がりましょう!”「HALLOWEEN LIVE IN TOKYO 2016 U-KISS × MYNAME」開催!


dsc_2298スヒョン

dsc_2306ジュン

dsc_2408フン

dsc_2426キソプ


dsc_2438イライ

dsc_2291ケビン


「皆さん、楽しんでますか?(ファンの大歓声に)元気ですね!久しぶりに日本に来たので、皆さんにちゃんとごあいさつをしたいと思います!」とリーダーのスヒョンがリードし、メンバーが1人ずつファンへ自己紹介。ケビンのあいさつの時にフンが「26歳です!」と挟むと、ケビンは「日本ではまだ24ですよ!」とすぐさま返し、末っ子のジュンの時にはスヒョンが「19歳…うらやましいですね」とコメントを入れるなど、この日のU-KISSはなぜかメンバーの年齢にふれることが多く、そのコントのようなやりとりに毎回客席からは笑いが起こった。

dsc_2361
dsc_2319 dsc_9141 dsc_9146
「はーい、すみません。42歳古家正亨です」と再度MCが登場し、メンバーと久しぶりの再会を喜び合う。イライに「痩せたでしょ?」という質問を投げるとイライは「違います」と即答。「ビール腹が出ました。頑張って引っ込めてます」と予想外の答えが返ってきた。まだ10代ながらもすっかり大人っぽくなったジュンや、この夏日本でソロデビューを果たしたケビン、ドラマで活躍しているイライやフンに、ミュージカル俳優としてのキャリアをまい進中のキソプなどとも近況報告で盛り上がる。そんな中、スヒョンについてキソプが「そろそろ30代でおじいちゃんです」と話すと、フンも「昔からずっとおじいちゃんです」と続く。メンバーたちの手厳しい発言に対し当のスヒョンは「僕、この顔10歳からずーっと変わらない」と飄々と答えると客席では爆笑が巻き起こった。
(3ページにつづく)

2016.11.09