「Miss A」ミン&G.Soul、熱愛認める…友人から恋人に発展

「Miss A」ミン&G.Soul、熱愛認める…友人から恋人に発展

JYPエンターテインメント側がガールズグループ「Miss A」ミン(25)とG.Soul(28)の熱愛を公式的に認めた。

JYPエンターテインメント側は7日午後「ミン(Miss A)とG.Soulは長く、米国と韓国で過ごしていたときから互いに支えあい、仲良く過ごしてきましたが、最近になり、互いに好きな感情を知ることになりました」とし、彼らが古い友人の間柄から最近恋人に発展したことを知らせた。

また「温かい目で見守っていただけますようお願いいたします」と付け加えた。


これによりJYPでは、”社内カップル”が誕生することになった。G.Soulとミンは数年間一緒に練習生生活を経て、米国でも苦楽を共にした仲だ。

G.Soulは2015年初め、15年の練習生生活を終えてミニアルバム「Coming Home 」を発表しデビューした。ミンはガールズグループ「Miss A」のメンバーで歌手、女優として様々な活動をしている。

先立ってこの日、ミンとG.Soulの熱愛説があるメディアを通じて報道された。

WOW!korea提供

2016.11.07

blank