B.A.Pは相変らず成長中 “僕たちはもう二度と倒れないし止まらないだろう”

201611060246778198_581e1b2fce1b0

そして16か国で32回のワールドツアーを通じて、再びその経験と実力を固める時間を持ち、長年の準備のあげく2nd フルアルバムである「NOIR」を発表するようになった。2016年ワールドツアーを進行する間に海外メディアが集中的にスポットを当てたが、アメリカメディアであるFUSE TVは、B.A.Pの公演について「喜び以上の成長と進化を見せてくれた。ソロステージも新しく成熟したB.A.Pについて強調した」とほめた。

アルバムを発表する度に成長を繰り返してきたメンバーの期待に応じるかのように、今回のアルバムに収録された13曲のストーリーが過去最高のクォリティーで展開されるだろうと自信を見せた。韓国でのカムバックのたびにファンを失望させない、望ましい成長と成熟した音楽を公開し、これまでの音楽と公演を通じて積み重ねてきた実力があるので、彼らの発展をいつも期待して見ることがでる。

TSエンターテイメントの関係者は、「今回のフルアルバムは、『NOIR』というキーワードの下でアルバム全般のプロデューシングに参加したリーダーのバン・ヨングクを筆頭にして、音楽的に成熟したメンバーの自作曲やユニット曲と、映画のような美しい映像のミュージックビデオまで、TSとB.A.Pが力を合わせて完成した最高の作品だといいたい」と、自信を見せた。

2016.11.06

blank