「速報」NU’EST、レンの誕生日をサプライズでお祝い!日本初主演映画「知らない、ふたり」DVD購入者限定イベントを開催

 

dsc_3698イベント当日はレンの21歳の誕生日ということで、イベントが終盤にさしかかるとミンヒョンが突然「トイレに行ってもいいですか?」と舞台を下り、サプライズでバースデーケーキを持って登場!
感激した表情のレンにメンバーとファンが一体となってお祝いの歌を贈った。

dsc_3795レンは「こんな風に皆さんからケーキをいただいていいのかなと思います。これからも皆さんと長い間一緒にいられたらいいなと思います」と笑顔を見せ、メンバーからもお祝いの言葉が贈られるとレンはハグで感謝の気持ちを表し、アロンの「欲しいもの買ってあげる」という言葉に大喜びだった。

dsc_3642現在日本で全国ツアー真っ最中のNU'EST。
またいつか映画やドラマ出演の機会があれば頑張りたいと話していたメンバーたちだけに、音楽活動だけでなく今後の演技活動にも期待が高まる。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 11月 3日 PM8:45 配信 (C)Korepo

(4ページに続く)

2016.11.03