「速報」NU’EST、レンの誕生日をサプライズでお祝い!日本初主演映画「知らない、ふたり」DVD購入者限定イベントを開催

 

dsc_3521

リハーサルの様子がスクリーンに映るとファンからは「キャー」と悲鳴のような黄色い声が。JRは恥ずかしくなり椅子から下りてステージに座りこみ、笑いを誘った。ミンヒョンはこの映画でキスシーンに挑戦。

JRに「歯磨き何回くらいした?」と聞かれるとミンヒョンは「5回くらい。情熱の歯磨きです(笑)」と答えるとファンも爆笑した。

dsc_3552アロンとべクホは劇中JRの友達役で登場。アロンは「DVDが発売されてうれしいです。皆さんに楽しんで観てもらいたいです」と述べ、べクホも「登場シーンは短かったですが幸せでした。音楽活動の方も頑張ればまたこういった機会もいただけると思うので、歌も一生懸命やります」と語った。

dsc_3782映画の中で中心的な役割を見事にこなしたレンは「このDVDは僕たちが一生懸命頑張った結果であり、本当に忘れられない思い出です。DVDを観れば僕たちの気持ちに共感してもらえると思います、ぜひ観てください」とアピールした。

(3ページに続く)

2016.11.03