「速報」NU’EST、レンの誕生日をサプライズでお祝い!日本初主演映画「知らない、ふたり」DVD購入者限定イベントを開催

dsc_3799

5人組ボーイズグループNU’ESTが11月3日(木)、都内某所で日本初主演映画「知らない、ふたり」DVD購入者限定イベントを開催した。DVDを購入したファンクラブ会員のうち抽選で100人が招待され、メンバーはファンと映画のメイキング映像を見ながらその当時を振り返った。またこの日はレンの誕生日であったため、サプライズでバースデーケーキも登場、ファンと一緒に祝い、温かい時間を過ごした。

dsc_3631映画「知らない、ふたり」はお互いの想いを”知らない”7人の男女のすれ違いの群像劇を、新世代の恋愛映画監督今泉力哉が描いた作品。
昨年2015年10月の東京国際映画祭に出品され、2016年1月9日から全国公開となった本作は、今泉力哉監督の最高傑作の呼び声も高く、絶賛の口コミが各地に広がり、地方劇場での公開、都内でも再上映が続くなど、ロングランとなり、同作のDVDは9月2日に発売となった。

dsc_3496

映画の撮影はレンがベンチでおにぎりを食べるシーンからスタート。レンは「僕が撮影のスタートだったので緊張しましたが、監督が優しくしてくれてうまくできました」と振り返った。

しかし朝7時からおにぎりを5個も食べなければいけなかったといい「のどが渇いて食べられなかったです」と話して会場を笑わせた。JRは女優の韓英恵のノートを取り上げ、ビリビリに破った後ハグをするという男らしいシーンがあった。(2ページに続く)

2016.11.03

blank