「取材レポ」デビューを控えるTOPSECRET(一級秘密)“同事務所のグループTARGET、J2KCとのコラボステージも大盛況!”「一級秘密& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」を開催!

dsc_2765

続いては防弾少年団の「DOPE」を含む3曲をパフォーマンス。
ファンたちの掛け声もそろい、手拍子をしたり、一緒に手を振ったりなど、会場は一体となった。dsc_2924 dsc_2936ここまで様々な先輩アーティストの楽曲をカバーで披露してきた一級秘密だが、ギョンハは防弾少年団のVが憧れだとし、防弾少年団の新曲のダンスを踊ってみせた。いつもの可愛らしいギョンハとは一変、クールでセクシーな表情でファンたちを魅了した。

ウヨンはガールズグループI.O.Iが好きだとし、照れたような表情を見せながらも、キュートなダンスを披露でファンを喜ばせた。ヨンヒョンは「日本のかっこいい先輩」としてピコ太郎の名をあげ、今話題の“PPAP”を完ぺきな表情とともに踊ってみせ、会場を沸かした。
するとウヨンは、「僕は見たいメンバーがいます!アイン君とケイ君!」と声をあげ、アインとケイも“PPAP”を踊ってみることに。2人は音楽が流れ始めるとノリノリで踊りだし、アレンジを加えたダンスでファンの笑いを誘い、センスの高さを見せた。dsc_2938
そして、次の曲は同じ事務所のグループTARGETとの、コラボステージで会場をさらに盛り上げた。dsc_2984

続いての台湾アイドル歌手Kris.Kのステージを終えると、一級秘密が再びステージに登場し、オリジナル曲「Yes man」を歌い上げた。「テンション高くなる準備できましたか〜?」とファンをあおり、日本の人気アイドルグループ嵐の「Love So Sweet」を含む2曲を、ファンと一緒に歌うと、会場は大盛り上がり。
(4ページにつづく) 

2016.11.03