「取材レポ」デビューを控えるTOPSECRET(一級秘密)“同事務所のグループTARGET、J2KCとのコラボステージも大盛況!”「一級秘密& Kris.K 2016 LIVE in TOKYO 」を開催!

dsc_2663アイン
dsc_2654 ウヨン
dsc_2642ギョンハ
dsc_2639ヨハン

 

歌い終わると「みなさん、こんばんは〜!」とあいさつし、一人ずつ自己紹介へ。3日目の最終公演ということで、寂しい気持ちもあるが、楽しいステージにしたいと意気込みを語った。


dsc_2722dsc_2751 次の曲はBTOB の「Beep Beep」、可愛らしい振付けでWINNERの「Don't flirt」 、と続けてBEASTの「Beautiful」を披露した。
ライブ中のほとんどを日本語で進めていくメンバーたちは、「今年3月に初めて来日した時と比べ、ライブ中のMCが成長した部分です」と話した。
最近ダンスとビートボックスが上手になったというヨハンは、ビートボックスを一生懸命しながら、ダンスを披露し、ジョンフンはコミカルな動きの”肩ダンス”を披露し、ファンたちを笑わせた。
(3ページにつづく) 

2016.11.03