ジニョンを始め俳優たちの熱演のおかげで、「雲が描いた月明り」は視聴率20%を突破して高い人気を享受した。ジニョンも「6話くらいからメールがたくさん来始めました。不思議ですが、久しぶりに会う人も『元気か』ではなくて『面白く見ている』という連絡をくれて、本当にたくさん見ているんだなと感じました」と、人気を実感したと伝えた。
ご存知の通りジニョンは、人気グループB1A4のメンバーだ。しかし、すぐれた演技力で自ら「アイドル出身」というレッテルをはがした。これにジニョンは、「タイトルは仕方なくついてくるものでしょう。それまで努力が必要です。努力してアイドル出身だという言葉を聞かないようにするのが僕らの責任だと思います。アイドルとして見られるおで負担がありますが、一生懸命努力して少しでもステキな姿をお見せするために努力するのが一番良い方法だと思います。他の方法はなさそうです」と明らかにした。
最後にジニョンは、演技とアイドル活動を並行したことで大変ではなかったかという質問に、「したくない事ならとてもたいへんだったでしょうが、普段からしたいと思っていた事だったのでそんなに大変だとは感じませんでした。やりながら『機会があったらまたします』と思っていました。睡眠時間を削って時間を作ればいいです」と語った。