【公式全文】「B.A.P」バン・ヨングク、治療に専念…新曲は5人で活動

【公式全文】「B.A.P」バン・ヨングク、治療に専念…新曲は5人で活動

来月7日にニューアルバムの発売を控えた「B.A.P」が、リーダーのバン・ヨングクを除くメンバーで活動することを発表した。

以下、所属事務所TSエンターテインメントの公式コメント全文。

こんにちは、TSエンターテインメントです。

11月7日に「B.A.P」の2ndアルバム「Noir」の発表を控え、多くの声援を送ってくださっているすべての方に感謝申し上げます。


残念なお知らせをすることになり申し訳ないのですが、リーダーのバン・ヨングクが健康上の問題で病院に行った結果、パニック障害であると診断されました。

弊社としては、本人およびメンバーと議論の末、バン・ヨングクが早く回復することを最優先に考え、今回の新曲の活動は5人で始めることに決めました。同時にバン・ヨングクは専門的な治療を受け、回復に専念できるようにする予定です。

心血を注いで準備したアルバムであり、メンバー自身もファンも長い間待っていたニューアルバムなので、リーダーのいない分を埋めるために5人がさらに熱心な姿をお見せできるようにします。

今後も「B.A.P」に関心と応援をお願いいたします。

WOW!korea提供

2016.10.25

blank