VIXXケン&ホンビン、個人別のキャラクタートレーラーを公開

article

人気アイドルグループVIXXが、キャラクタートレーラー映像を突然公開した。
VIXXは、24日に公式ソーシャルチャンネルを通じて、年間大規模プロジェクトである「VIXX 2016 CONCEPTION」に登場する人物の立場を予測することができるキャラクタートレーラーを突然公開した。まず最初は、ケンとホンビンの映像が公開された。

ふたりのキャラクタートレーラー映像は、3枚のアルバムを通して完成中の「VIXX 2016 CONCEPTION」を主題にした一貫したストーリーで、メンバー各自が担当したキャラクターの説明を暗示している。 これより前に公開されたコンセプトフィルムで「VIXX 2016 CONCEPTION」のストーリーに対するヒントを与え、今回のキャラクタートレーラーではメンバー各自のストーリーに集中してキャラクターに関するヒントを公開している。


最初に公開された映像でケンは、鮮やかな椅子に座ってひとり悩む様子を重点的に表現した。金髪にホワイトのスーツと強烈で魅惑的なまなざしで前を見すえることで実直なキャラクターであることを表現した。レースの眼帯をしたマネキンを後ろか抱きしめるというパフォーマンスで意味深いメッセージを伝えている。
続いて公開されたホンビンのキャラクタートレーラー映像には、灯りを持って重々しく動く様子を盛り込んだ。未知の世界を照らすように灯りを持って進むホンビンの後ろに翼の形の影が現われる。どこかを見つめるホンビンの鋭い目つきがクローズアップされて映像が終わっている。
VIXXは、31日に3rdミニアルバム「Kratos」を発表する

2016.10.25

blank