「取材レポ」(April編)April、キュートさ全開で先輩KARAのヒットナンバーも披露!「私たち緊張しています(笑)」=「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス」

dsc_7158 dsc_7156dsc_7154リーダーのチェウォンは、「こんな意味のあるステージに立つことができて本当に光栄です」とし、ジンソルも「私たちの音楽がその助けとなればうれしいです」と話すと、「(日本語が)難しいですね」と苦笑い。
前日15日、日本で初の単独コンサートを開いた彼女たちだが、「ステージが大きいですから、本当に緊張しています。すみません」とチェウォンが言うと、他のメンバーも「ドキドキドキドキ」とまだ緊張が抜けない様子だが、「最後まで盛り上がっていきましょう!」と次の曲「Tinkerbell」へ。

dsc_7200
妖精のような可愛さを振りまいたAprilは、客席に「どうでしたか?」と聞くと、「可愛い~」の嵐。「ありがとうございます」とニッコリ笑顔を見せた。
最後の曲は、KARAのヒットナンバー「ジェットコースターラブ」。あの“ペンギンダンス”も披露し、最後に投げキスをしたApril。

dsc_7206

ステージを去るのが名残惜しそうに、客席に「April キヨウォ(可愛い)?」と聞き、「キヨウォ~」という反応が返ってくると、うれしそうに笑顔を浮かべ、「以上Aprilでした。ありがとうございました」「また会いましょう~」「愛してる」「大好きです」と全4曲のステージを終え、最後まで爽やかな可愛さをアピールした。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」:http://musicfes.jp/

2016.10.17