FTISLANDホンギ、"楽しくするが、言葉は失敗しないようにする"「KISS THE RADIO」

201610171505779752_58046a8561c88

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、「KISS THE RADIO」に臨む姿勢を明らかにした。
イ・ホンギは、17日にソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS別館で開催されたKBS クールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」の記者懇談会で、「デビューしてから『KISS THE RADIO』に一番たくさんゲストで出演したと思いますが、SUPER JUNIOR先輩がとても楽しくしてくださって遊びに行きたかったです。以前からラジオをたくさんしたいと話していましたが、僕の目標は楽しくて活気に満ちたラジオにしますが、言葉の失敗はしないということです」と言った。


「KISS THE RADIO」の演出を担当したパク・チョンユPDは、イ・ホンギを渉外するようになった理由について、「沢山のメディアを通じてセンスあるトークと愉快なエネルギーをたくさん持っているので、肯定的なエネルギーがDJとして重要な部分だと思った。周囲の親しい芸能人を見れば誰とでもうまく付き合うようだ。親しそうなイメージが良かった」と説明した。
また、「夜10時代は海外のリスナーが多いが、我々が追い求める韓流ラジオというイメージに重要な役割ができそうだった」と語った。

2016.10.17

blank