SHINee、"チョン・ヒョンムは、「Lucifer」のPRの立役者"

201610131431779041_57ff1d819b71c

人気アイドルグループSHINeeが、放送人チョン・ヒョンムを彼らのヒット曲「Lucifer」をPRしてくれた立役者だと明らかにした。
SHINeeは、13日の午後放送されたMBC FM FUの「2時のデート、チ・ソクジンです」に出演してチョン・ヒョンムのこっけいなダンスで有名になったヒット曲「Lucifer」について語った。


この日、チ・ソクジンは「SHINeeにとってチョン・ヒョンムはどんな意味があるのか」と尋ねると、ミンホは「なんと言っても、チョン・ヒョンムさんは僕らの歌を知らせてくれた立役者ではないか思います。でも、これからはやめてくれたらいいと思います」と笑わせた。
そして彼は、「そうでなくても数日前に撮影会場で会って合意しました。『Lucifer』はやめてくれたら嬉しいですと言いました。でも、これはチョン・ヒョンムさんの意志なので、これからどうなるかはわかりません」とつけ加えて語って爆笑させた。

2016.10.13