「取材レポ」MINUE(ノ・ミヌ)、初の野外公演でカッコよさ&茶目っ気爆発!「台風が来ても僕たちは負けない。それが人生じゃないか!」

dsc_6894_r後半は、白いギターを肩にかけて登場したMINUE。再びギアを全開にし、ギターをかき鳴らしながら、「It’s My Life」「YOLO Tonight」で力強い歌声を届け、患者たちと一緒に飛び跳ねた。「Bad Girl」では、バンドメンバーのほっぺにチューをしたり、スキンシップをしながらお茶目に弾けるMINUEの姿に、客席からは「かわいい~」という声も飛び交うほど。
「あ~、楽しいね~」と充実した表情を浮かべるMINUE。「台風が来ても僕たちは負けない! それが人生じゃないか! 僕もいろんな波と台風が何回も来たじゃないか」と明るく笑って吹き飛ばし、「野外ライブって気持ちいいね~。これから夏になったら、やりましょうね」とうれしい約束も。dsc_6917_r dsc_6928_r
また、雨を心配して、MINUEの友達がてるてる坊主を作ってくれたことも明かし、「1回きりの人生、この時間は戻ってこないんで、後悔がなく、スッキリ寝られるように、最後までみんな頑張って楽しんで、遊んでください!」と本編最後は日本デビュー曲「GRAVITY」。dsc_6970_r dsc_7015_r

ここまで熱いパフォーマンスをしてきただけに、汗を含んだ白いシャツから、肌がうっすらと透けて見え、よりセクシーさが増したMINUEに、患者たちも最後まで声援を送り、「Wow Wow Wow…」と大合唱。一体感に包まれて終了した。(5ぺージにつづく)

2016.10.13