「個別インタビュー」人気急上昇中の8人組ガールズグループOH MY GIRL「ステージと歌とダンスで私たちの心を見せたいです!」

 

_dsc_4354 _dsc_4374 _dsc_4416Q.日本の音楽は聴きますか?好きなグループはいますか?
ヒョジョン:私は映画のOSTを聞くのが好きです。「変わらないもの」(日本のアーティスト奥華子の楽曲)が大好きです。
スンヒ:私のNo.1は中島美嘉の「雪の華」ですね。聴いているときは本当に幸せです。
ユア:私はやっぱりAKB48が好きです!日本語の勉強をするときに、先生がAKB48の曲を教えてくれてそこからハマっちゃいました。ヘビーローテーションが好きです~♡
(ユアとジホがヘビーローテーションのサビを踊ってくれる)
メンバー:キヨ~!(韓国語で「かわいい」の意味)

Q.日本語の歌を、聴いて日本語を勉強することが多いですか?
ミミ:そうですね~、映画を見ることも多いです。
ビニ:日本語の歌とかラジオとかも聞いて勉強しました。
ヒョジョン:「ジヨン(元KARAのメンバー)の季節」というラジオを聞いて勉強しています。(5ページつづく)

2016.10.02