EXO、ボーイズグループのブランド評判で1位

article

人気アイドルグループEXOの人気が日々上昇している。彼らは、9月のボーイズグループのブランド評判でも1位を占めて名実共に人気アイドルに落ち着いた。

「無限に挑戦」:「Dancing King」、私に夢中になって
EXOは、デビュー初期から秀麗なビジュアルと卓越した歌唱力で、10代の女学生が主体の強力なファン層を確保してきた。しかし、最近では秋夕(旧盆)の連休中に様々な活躍をして、30代や40代までも彼らの活動に注目している。老若男女全年令層の心を魅了したEXOの魅力はどこにあるのか。

17日に放送されたMBCの「無限に挑戦」では、ユ・ジェソクとEXOのダンスの練習過程を公開した。 ユ・ジェソクが、EXOの末っ子として合流して新曲「Dancing King」のコンサートのステージに立ったのだ。この過程で視聴者は、EXOのチームワークと歌唱力、そしてすぐれたダンスの実力を余すところなく鑑賞することができた。EXOは特に、無限に挑戦のメンバーとのダンス対決でコミックダンスを披露してバラティのセンスを遺憾無く発揮した。そしてディオとシウミンなど何人かのメンバーは、難しいダンスに混乱するユ・ジェソクのために親切にダンスを教える様子をみせて和やかなシーンを演出した。


「スーパーマンが帰って来た」:多情多感に、子供達とも特別な雰囲気で
そして18日には、EXOチェンとシウミンが優しいおじさんになった。KBSのバラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」で、ソウルちゃんとダウルくんの姉弟(以下ソダ姉弟)の一日おじさんとしてチェンとシウミンが登場した。チェンとダウルは、妙によく似た顔で、まるで本当のおじさんと甥のような特別な雰囲気を公開した。そしてチェンとシウミンは、ソダ姉弟のためにサプライズイベントでマンゴーのかき氷と綿あめを準備して子供達を楽しませだ。この過程で彼らは、ソダ姉弟に準備したかき氷を食べさせたり、子供達がこぼした食べ物を拭いてあげたりなど優しい様子を見せて視聴者の心を捕らえた。

チキンのCF: 豊かな表情演技はおまけ
オーブン焼きチキンのフランチャイズの専属モデルで活躍しているEXOは、映像を通じてファンに秋夕(旧盆)のあいさつをした。短い映像だが、彼らのトークと明るいほほ笑みが女性ファンの心を十分に魅了した。そして、最近EXOは、ニューバージョンのチキンのCFを公開した。新しいCFでEXOは、早くチキンを食べたいというような生き生きした雰囲気の豊かな表情を公開してその魅力をアピールした。

2016.10.01

blank