GOT7ユギョム&ジャクソン、仲のいいふたりの楽しいおしゃべりタイム

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609302123774609_57ee596e8bc5201

人気アイドルグループGOT7のユギョムとジャクソンが、仲間同士の特別な愛と友情を公開した。10分ほどの放送がお互いに対する称賛で溢れた。
ジャクソンとユギョムは、30日にNAVER Vアプリで放送された「GOT2DAY 2016」に出演して真率な対話を交わした。
この日ジャクソンが、「まず、始める前に言いたいことがあります」と言と、ユギョムは何のことかわかるというように、「どこかに行く度にずっと聞いてます」と明らかにして好奇心を高めた。実はジャクソンは最近、Mnetの「HIT THE STAGE」で1位を獲得したユギョムのことをどこかに行くたびに話して歩いたという。

ユギョムは、「ジャクソン兄さんが、パク・ジニョンPDに僕の自慢をしたそうです」と感謝の思いを示した。ジャクソンは、中国で撮影をするときも、トイレで用をたすときもユギョムの自慢に余念がなかったという。


これについてユギョムは、「他のメンバーもそうですが、特にジャクソン兄さんがいつも僕を信じてくれました。ダンスブレイクなどがあれば、僕が真ん中に立つようにしてくれたりしました」と伝えた。
ジャクソンは、「うちの7人のメンバーが皆ダンスが上手ですが、ユギョムは実力の起伏がないです。とても上手です。普通のうまさじゃないです。非現実的です。ユギョムが音楽を聞いて踊るのではなくて、音楽がユギョムを見て合わせているようです」と絶賛した。ユギョムは、恥ずかしがりながらも感動した様子だった。

褒め続けながらも、ジャクソンが急にすまないことがあると告白をした。自分の部屋が暑くていつもユギョムの部屋に行くのだが、そのたびに「今日もユギョムが家に帰ったらいいのに」と思うというのだ。ユギョムは、わざと寂しそうな顔をして笑わせたが、愛らしいふたりのおしゃべりから深い友情を感じることができた。

2016.10.01