防弾少年団J-HOPE&Vのユニット写真公開。「WINGS」の3番目のコンセプトフォト

201610010720779968_57eee5e73ede5

人気アイドルグループ防弾少年団が、2nd フルアルバム「WINGS」の発売を前に1日0時に公式ホームページとSNSチャンネルでJ-HOPEとVが主人公の3番目のコンセプトフォトを公開した。
公開されたユニット写真のJ-HOPEとVは、背中合わせに座って別の場所を見つめている。ゆったりとしたパジャマ姿で乱れたヘアースタイルのまま何かを深く考え込んでいる彼らの姿は、誘惑にあった少年の葛藤と成長という「WINGS」のアルバムのテーマを遠まわしに表現している。


一緒に公開されたソロ写真では、ふたりの魅力がさらに強調されている。J-HOPEは、ショートフィルムに登場した絵を背景にして強烈なまなざしをしている。一方、カラフルな照明で華麗な雰囲気を強調したVは、初々しい少年らしさとセクシーさが共存して視線を集中させている。
現在、RAP MONSTERとジョングク、SUGAとジミン、J-HOPEとVに続いてコンセプトフォトを公開した防弾少年団は、これまで見ることができなかった異色な組み合わせを公開して、アルバムに対する期待を高めている。

防弾少年団の2nd フルアルバム「WINGS」は、10月10日に公開される予定だ。11月12日と13日には、九老(クロ)区にあるコチョクスカイドームでグローバル公式ファンクラブA.R.M.Yの3期ファンミーティング「BTS 3RD MUSTER [ARMY.ZIP+]」を開催する。

2016.10.01