「インタビュー②」「私の耳にキャンディ」のPD、“チャン・グンソクはユ・インナと本当に会ったでしょうか?”

image-2tvN「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクの甘い魅力が膨れ上がっている。最初のキャンディであったユ・インナとの通話でMBC「私たち結婚しました」に劣らないときめきと爽やかな雰囲気をかもし出したためだ。ところでアン・ジェホンには男のキャンディがマッチングされた。思いがけないマッチングをしたユ・ハクチャンPDの考えは何だったのだろうか?

 

◆「チャン・グンソク、同性のキャンディが出てくれば番組を降ります」

---チャン・グンソクが最初のキャンディがユ・インナだったのを知ってどんな反応を見せましたか?
とてもびっくりしました。声だけで、対話だけでとても親しくなったと感じたので。実際に会うことになったらよそよそしく感じるのかどうか気になります。この点ではユ・インナだけじゃなくて他のキャンディも同じです。その後2人が実際に会ったのか会わなかったのか。別にまた通話をしたのかなど、気になる方が多いですよね。私もとても気になりますが、尋ねなかったです。番組が終わったらこっそり尋ねてみるつもりです。

 

---「私たち結婚しました」よりドキドキするという話もあります。
ドキドキするという面では「私たち結婚しました」に劣らないと思います(笑)。特に多くのキャンディが通話を終えると目がしらを赤らめます。たった1日の通話ですが、何か説明することができない感情が沸き起こるといいます。

(2ページにつづく)

 

2016.09.30

blank