「取材レポ」Boys Republic日本デビュー記念のドラマでキスシーンも!?「Only Girl~first movie~」一夜限りの上映会開催

dsc_5625

パフォーマンスで熱くなった会場に、さらに、うれしいお知らせが!
12月のワンマンライブ決定!
そして、「Only Girl~first movie~」の上映は、本日一夜限りのはずが、11/12(土)から、新宿にて、期間限定公開も決まったとのこと。
この発表に、会場は、さらに熱気が上昇した。

メディアの写真撮影では、かっこいい表情だったり、ハートを飛ばしたり、愛嬌のある表情だったりとサービス精神も旺盛なメンバーたち。

dsc_5660 dsc_5669

最後は、ファンに向けて
ソヌ「皆さんにまた会えて幸せでした~」
スウン「この映画、楽しんでください!」
ソンジュン「10/1のイベントで会いましょう」
ミンス「今週ずっと日本にいるから、たくさん会いましょう」
ウォンジュン「今日も来てくれてありがとうございました。これからも、ずっとずっとがんばります。よろしくお願いします」とそれぞれがあいさつし、笑顔で手を振りながら退場した。

dsc_5681

続いておまちかねの上映会が始まった。
9月28日発売のデビューシングル「Only Girl」を記念して作られた映像は、本格日本上陸について語るメンバーの単独インタビューから始まり、デビュー前に出演した熊本でのイベントのバックステージの様子や今年7月に日本で初めて行ったワンマンライブの模様、今作品の為に撮影されたドラマ「Only Girl」と盛りだくさん。脚本・監督 田中早苗による作品「Only Girl」は、日本人女子(柳生みゆ)へのピュアな片思いをボイリパ(=Boys Republic)として演技したオリジナルストーリー。彼らが日本語のセリフにも挑戦した意欲作だ。

dsc_5715

メンバーが他のメンバーをどう思っているのか、エピソードなどを交えて語っており、彼らのことをより深く知りたい方、デビュー前の(熊本イベント)彼らのことを知りたい方、12月のワンマンライブまで待てない方、Boys Republicとのピュアな恋愛を妄想したい方(笑)は、11月の新宿での上映に足を運んでみてはいかかだろうか。
今年の後半は、Boys Republicの活動からますます目が離せない!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■Boys Republic(少年共和国)ジャパンオフィシャルホームページ:http://boysrepublic.jp
■ユニバーサルミュージックオフィシャルHP:http://www.universal-music.co.jp/boys-republic/
■オフィシャルFacebook:http://www.facebook.com/BOYSREPUBLIC.5 (4ページに続く)

2016.09.28