俳優チ・チャンウクの変身、こんなワイルドな男はいない「THE K2」

article

俳優チ・チャンウクが、ドラマ「THE K2」を通じて二度とないワイルドな男に変身する。
チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメントサイドは、21日にtvNの新しい金土ドラマ「THE K2」で一流のボディガードに扮したチ・チャンウクのスチールを公開した。
チ・チャンウクは、「THE K2」で戦争庸兵出身のJSS特殊要員キム・ジェハに扮する。キム・ジェハは、最精鋭要員出身であるため冷静な判断力とプロ級の武術の腕前を持つが、ある少女に会って少しずつ知らなかった感情を知っていくいようになる人物だ。

公開された写真のチ・チャンウクは、強烈な目つきでキャラクターのミステリアスな部分を表現した。彼の野生的な男らしさは、「ヒーラー」とはまた違ったアクション演技を予感させる。
チ・チャンウクは、「THE K2」で2年ぶりにテレビドラマに復帰する。チ・チャンウクは「THE K2」で、獣のような勘とプロフェッショナルな武術の腕前で以前にはなかった強烈なボディーガードを公開する予定だ。これまでドラマ、映画、ミュージカルでしっかりと演技の基盤を積んで来たチ・チャンウクのワイルドな演技が期待を集めている。

ドラマ「THE K2」は、戦争庸兵出身のボディーガードであるキム・ジェハと、彼を雇った大統領候補の妻、そして世の中と距離をおいて暮す少女のストーリーを描いたボディーガードアクションドラマで、23日午後8時に韓国で放送が開始される。

2016.09.21

blank