INFINITEソンヨル、ガールズグループのダンスで1位「週間アイドル」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609211807778643_57e256160ae2e0

人気アイドルグループINFINITEが、ガールズグループのダンスに挑チャレンジした。まさに抱腹絶倒だった。
21日に放送されたMBCevery1の「週間アイドル」にゲストで出演したINFINITEは、末っ子のソンジョンのカードをかけてガールズグループのダンスバトルを繰り広げた。ソンジョンが認めたメンバーが望んだプレゼントをもらえるという。
まず最初はソンギュだった。彼は、EXIDの「Up&Down」を素晴らしく踊って笑わせた。一方でドンウは、センスあるパフォーマンスでMCのハニ(EXID)を喜ばせた。

ウヒョンとエルは、Twiceの「Cheer Up」にチャレンジした。ウヒョンは独特なポーズでダンスを披露して笑わせた。また、エルははにかむようにダンスをしてファンを微笑ませた。
ホヤは、所属事務所の妹グループであるLOVELYZの「Ah-Choo」をかっこよく踊った。しかし1位はソンヨルだった。彼は、I.O.Iの「PICK ME」を完ぺきにマスターしてプレゼントを獲得した。

2016.09.21