「EXO」とタレントのユ・ジェソクがコラボステージ大成功…新たな伝説の誕生

jexo2

しかしユ・ジェソクは柔軟にこなし、練習によくついていった。基本は確実だが、柔軟性に多少欠けると評価された。そこでユ・ジェソクは8月はじめから「無限商事」の撮影と並行して振付の練習を行い、週末や夏休みを全て返上して準備をしていたのだ。

全ての準備を終えたユ・ジェソクは、マネジャーを担当するタレントのチョン・ジュナと共にバンコクに向かった。「EXO」のメンバーは、ユ・ジェソクがうまくやると信じていた。しかしユ・ジェソクは大規模の会場を見て緊張して見せた。

ユ・ジェソクは最後まで振付師と共にパフォーマンスをチェックした。「緊張しているのかしていないのかわからない。私ができることはすべてやった。『EXO』と共にうまくやりとげたいが、できなかったらと心配もしている。ステージでお見せする。しっかりとやり遂げる」とステージ前に心境を語っていた。

ついにきた本番のステージは、見事に成功。ユ・ジェソクは完ぺきに近いパフォーマンスで「EXO」メンバーと共に幻想的なステージを作り上げた。

ここで披露された新曲「Dancing King」は、17日20時に各音源サイトで発売され、収益は全額寄付される予定になっている。

 

WoW!Korea提供

2016.09.17