「EXO」とタレントのユ・ジェソクがコラボステージ大成功…新たな伝説の誕生

jexo

韓国人気タレントのユ・ジェソクが、アイドルグループ「EXO」とコラボレーションステージを披露し、新たな伝説特集を生み出した。忙しいスケジュールの中、根気強く努力して完ぺきに近いパフォーマンスを見せたユ・ジェソクの汗が光った。

17日のMBCバラエティー番組「無限挑戦」では、ユ・ジェソクが「EXO」と共にコンサートステージに立つ様子が放送された。

以前に番組内で「幸運の手紙」特集をした際に、グァンヒ(ZE:A)の未来の手紙「『EXO』と共にステージで群舞を完ぺきにすること」というミッションをユ・ジェソクが遂行していった。約1か月間の準備過程を経て、「EXO」のバンコク公演のステージに立つまでの様子をカメラが追っていた。

ユ・ジェソクは「無限挑戦 歌謡祭」などで大きなステージに立つ経験は何度かしているが、アイドルの群舞の最高級クラスと言われる「EXO」の群舞をこなすということに、大きな負担を感じている様子を見せた。しかも今回の新曲「Dancing King」の振付は、パワフルな動作と複雑な動線で「EXO」メンバーすら難しいと訴えるほど難易度の高いものだ。(2ページに続く)

2016.09.17

blank