UP10TIONソンユル、"「デュエット歌謡祭」でソル・ウンド先生も称賛"

201609170757779667_57dc795a0c4a6

人気アイドルグループUP10TIONのソンユルが、「デュエット歌謡祭」で歌手ソル・ウンドと撮った写真を公開した。
16日にUP10TIONの公式Twitterでソンユルは、「[#ソンユル] ソル・ウンド先生とデュエット!しっかり見てくれましたか?ソル・ウンド先生が、お父さんのようによく面倒を見てくださったし、ステージが終わって上手だったと誉めてくださってとても嬉しかったです!!」というコメントとMBCの「デュエット歌謡祭」の秋夕特集でデュエットをしたソル・ウンドとの写真をアップロードした。

写真のソンユルは、ソル・ウンドと同じように髪の毛をすっきりと分けて親指を立てている。
この日の放送で、最後のステージを飾ったUP10TIONソンユルは、大先輩であるソル・ウンドとソリセ((Sorise)の「あなた、そして私」で数十年の差を越えた驚くべきハーモニーを公開した。428票を獲得したソル・ウンドとソンユルチームは、1位のチームにわずか1票差で敗れるという状況になった。高得点を得たソンユルは、感動して目に涙を浮かべて視聴者を感想させた。

歌手キム・ジョンソは、「本当に誉めてあげたい。歌が全く揺らがない」とソンユルの歌唱力に拍手を送り、デュエットをしたソル・ウンドは「練習しながら感じたが、私たちの時とは音楽のセンスが違う。(ソンユルが)本当に努力をたくさんした」と褒めた。

2016.09.17