「イベントレポ」SEVENTEEN パワフルでキュートな多面体の魅力が全開! 2016 ‘LIKE SEVENTEEN - Shining Diamond’ in Japan CONCERT

08_ending_160809_oo_2245 歌い終えると、メンバーひとりひとりがファンに気持ちを伝えた。
スングァン「日本で公演する前に、正直心配もありました。まだ日本語が流ちょうなメンバーもいないし、どうやってエネルギーを伝えようかと。でも、ファンであるCARATのみなさんが、そんな心配を吹き飛ばしてくれました。日本にいる間、本当に幸せでした」
ディノ「初めて日本のCARATにお会いして、本当にいい思い出を作ることができました。この拍手と声援を忘れずに、もっとカッコイイ姿、成長した姿でみなさんにお会いしたいと思います」
バーノン「みんなのおかげで、いい思い出となりました。もっともっと成長して、また日本でコンサートをしたいと思います」
ミンギュ「今はちょっと残念で寂しいかもしれませんが、悲しみに包まれないで。また帰ってきますから。(日本語で)ちょっと待っていてくださ~い!」
ジュン「コンサートが終わったら、みなさんおいしいものをたくさん食べて、SEVENTEENを思い出して良い夢を見て。本当に、本当にありがとうございます!」
ウォヌ「本当に今日は良い思い出になると思います。とても楽しかったし、またこんな機会が増えたらいいなと思います」
ホシ「(両手の指で小さなハートを作り)SEVENTEENがここにいます。カラットがいます。2つが出会ったら……(と、両指を合わせて、大きなハートを作る)CARATの皆さん、気を付けて帰ってくださいね。もし車に乗るんだったら、安全ベルトを締めてくださいね。また会いましょう!」
ディエイト「僕たちとみなさん、ともに幸せでいられたらうれしいです。また来たいです。愛してる!」
ジョシュア「時間が過ぎるのは早いですね。最後の日だし、なんか悲しくなってしまいました。たくさんの声援と応援をくださり、僕たちをこんなに幸せにしてくださって、ありがとうございました」
ドギョム「本当に楽しくて、日本での時間があっというまに過ぎた気がします。みなさんのおかげで本当にたくさんの力をいただきました。僕たちもみなさんに力をお届けできたら、うれしいです」
ウジ「(日本語で)このステージが、さよならではありません。また会いましょう。ありがとうございます!」
ジョンハン「日本でコンサートをしながら、メンバーがとても頼りがいがあると気付きました。メンバーを輝かせてくれたCARATのみなさんに、本当に心から感謝しています」
エスクプス「みなさんが、幸せという単語の本当の意味を教えてくれた気がします。韓国に帰ってからも、皆さんのことをずっと考えていたいと思います。(日本語で)愛してる!」09_kinen_160809_kk_350110_penlight_160809_kk_1127

ラストは全員でつないだ手を高く上げ、「ありがとうございます!」と深く一礼。「以上、SEVENTEENでした!」と、13人が声を合わせ、大きく何度も手を振りながらステージを去っていった。

 

写真:©PLEDIS

 

<INFORMATION>
SEVENTEENというダイアモンドをより強く輝かせる”CARAT”に…
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT" 新規会員募集中!
詳細は、SEVENTEEN Japan official site
http://seventeen-17.jp

2016.09.16