ドラマ「雲が描いた」パク・ボゴム、キム・ユジョンの秘密を知る

450_kurumi

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたKBSドラマ「雲が描いた月明かり」では、ヨン(パク・ボゴム)が「そなたの言葉に勇気を出してみようと思う。私が危険になるかもしれなくても、そなたを失うかもしれないこの告白」と吟じながらラオン(キム・ユジョン)を訪ねる様子が描かれた。

その時誰かを見て背を向けた。ユンソン(ジニョン(B1A4))が差し出した女性用の韓服を着て男装をやめたラオンだった。ラオンが男ではないという事実に、ヨンは笑みを浮かべた。

そしてラオンに「私の気持ちを間違っていると言わないでくれ。そなたが言ったではないか。自分勝手にいってしまう気持ちを、どうして合っているだの間違っているだのと言えるだろうかと。その間違った恋、私が一度してみようと思う」と言ってキスをした。

WOW!korea提供

2016.09.14