スジ(Miss A)、香港マダム・タッソー館の蝋人形に満足…「私の双子を見に来て」

スジ(Miss A)、香港マダム・タッソー館の蝋人形に満足…「私の双子を見に来て」

韓国ガールズグループ「Miss A」のスジが、香港のマダム・タッソー館に展示された自身の蝋人形に「あまりにそっくりでビックリした」と驚いた。

スジは13日、香港のマダム・タッソー館を訪れ、韓流展示館に展示された自身の蝋人形と対面した。香港のマダム・タッソー館で韓国人女性アーティストの蝋人形が展示されるのはスジが初めて。今回、蝋人形製作のためにイギリスの専門家らが訪韓し、サイズの測定だけで7時間以上を費やすなどして仕上げたという。

スジは「こちらへ来て自分の蝋人形を見て、あまりにそっくりでビックリした。特に目がすごく似ていると思う」とし、「今後も“私の双子”をたくさんの方に見に来ていただけたらうれしい」と感想を述べた。

WOW!korea提供

2016.09.14